Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ミラノtoトリノ旅行記 2日目

ミラノ2日目#01

 移動はバス、電車共通の1日券(3ユーロ)でお出かけ。地下鉄以外は通しても通さなくてもどっちでも良かったりするものなのでキセルも簡単に。。。いやそこはイタリア国民の良心を信じてのものなのでしょう。

 てなわけで2日目。実質1日目はミラノを散策してみました。

 ではプレーゴー。

続きを読む »


ミラノtoトリノ旅行記 初日

ミラノ初日#1

 イタリア逃避行から帰ってきたにわかです。ボンジョルノ。

 そんなわけでさっそくですが旅行記を愛機のK10D&W20で撮影した写真と共に振り返ってみたいと思います。

 しかし思い返せば非常に濃密な日々でした。そしてやり残したことも。やってしまったことも。

 そんな初日の模様を~プレーゴー!

続きを読む »

Ci vediamo

 Buon giorno

 というわけで唐突ですが明日から6日間(滞在3泊)イタリアへ行ってきます。いわゆる夏休みの逃避行です。

 もともと早い段階からイタリア旅行計画はあがっていたものの、なかなか調整が合わず、決めたのはほんの2週間前。

 一時はどうなるかと思ったけど、旅行会社へ相談に行った日に即契約。そしてなんとか本日お目当てのチケットを確保したとの連絡。

 ユベントス vs リボルノ

 いやー待ちに待ったセリエA復帰シーズンの開幕戦ですよ!一時は引退宣言したネドベド、もう終わりかと思われたデルピエロの復活。そしてゴールを守るは世界最高GKブッフォン。もう彼らだけでも見られたら言うことなしですよ。

 と、ミラノ&トリノが今回の滞在場所。ミラノ・・・といえばミラン、インテル。残念ながらミランは別会場なのでこの開幕週間はインテルが本拠地サンシーロでゲーム。

 ってことは・・・なんてのも含みつつ、帰国したら写真をどどんと載せて滞在記を書こうかなと。愛用のK10Dももちろん持って行き撮って撮って馬以外でも小僧っぷりを発揮したいと思います。

 そんなわけで次は帰国後。ホントはもうちょっと前に書きたかったんだけどユーべのチケットが確保できていなかったのでネタ不足感がありぎりぎりとなりました。

 明日、イタリアへ旅立ちます。ではまた Ci vediamo!!!

 | ホーム |  »

