Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ラモナ the beat

ラモナの鼓動

 紹介が遅れていたようで・・・

 そんなわけで現在RFonlineZで聖戦はイーシャに託し、成長し続けているのがこのラモナ(ブラックナイトLv.42)。

 イーシャの活動の場がバトルダンジョンなどの人が集まらないと成長させにくいレベル帯に入ったため、ソロで気軽に上げられるキャラが欲しいな~と思って誕生したのがこのラモナ。RFonlineからRFonlineZへ変わったそのときにスタートさせたのがこのキャラです。

 ラモナ。。。わかる人にしかわからない、イーシャ同様のイース産の名前です。引用元はイース-オリジンの主人公らの姉貴分ラモナからそのまま借用しちゃいました。いつもながら芸がない。。。

 Lv.40になるまでひたすらソロ。それからはちょこちょことバトルダンジョンもやったりで42になったばかり。いくらBKでも装備はほとんどノーマルだし、資金はイーシャの財産から分け与えて、にわか(元祖2ndキャラLv.31)に防具を作ってもらったりと末っ子らしく成長してきました。

 目標はLv.45。そうすればイーシャに変わって聖戦デビューさせようかなと。そして三国志Onlineはそいや課金だ~と思って1回インしてキャラ作って休止宣言。なんだかんだでRFonlineの操作に馴染んでしまったから他のに手をつけられなくなってしまったな~

 そんな感じでラモナをよろしくお願いしま~す

改めまして

 なんとなく放置してしまっていたので近況を。仮想世界編。

・RFonlineZ
 一時期放置していたけど、またココ最近INする回数は増えたかな。でも、ギルド再編に乗り遅れて未だにイーシャ、ラモナともに無所属です。。。

 メインのイーシャは聖戦メイン、育成はラモナ41歳。砂漠の洞窟で2,3匹のまとめ狩りをできるのでいいねブラックナイト。

・Gジェネレーション-クロスドライブ
 まだ1周できていません。。。カスタマイズに時間かけすぎかな。種を通り越して種運命が登場してきたのを見ると、別ルートをやらないと完結とはいかないのか。。。

・三国志Online
 クローズドは1回インして終わったけど一応正式版のクライアントをインストール。ちゃんと狙った名前が取れればやる気も違うんだけどね。。。取れるかな。。。

・FOOTNALL MANAGER 2007
 勢いで買ってしまった。あのセガだってわかっているのに。。。
 とりあえずユーベが2部に落ちているので上げようと思ったけど、選手が多かったり、操作方法が細かくてなかなか進まない。。。


 とりあえずこんな感じ。あぁ現実逃避ネタはあるけどどれも中途半端だ。。。

ミラノtoトリノ旅行記 最終日

 まずは掲載がだいぶ遅れてしまったことをお詫びm(_ _)m

 というわけで、なんだかだいぶ前のことのように感じるイタリア、ミラノtoトリノ旅行のラストを綴ります。

---

ミラノ4日目#01

 トリノ駅を朝9時前に出発。もちろんその前にガゼッタデスポルトを購入し、ユベントスの勝利をかみ締めながら再びミラノへ。
 
 帰国は明日だけど、実質楽しめるのは今日でラスト。まだまだ行っちゃうぞー!!!

 ってことでプレーゴー!

続きを読む »

 | ホーム |  »

