Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



無知との遭遇

 お気づきのようにブログの更新回数を以前に戻しています。

 どこぞの世界ではブログの女王が更新停止、芸能界引退。

 ほどほどがいいのよ、ほどほどが。


 この2,3週間で読んだ本を2冊。

 今となっては読書が生活の一部になっているけど、それもこの1年の事。それまではほとんどしていなかったし。なもので、この世界のことはほとんど無知に近い。そんなにわか。

 ってことでいつものように本屋でたまたま出会って読み始めたのが伊坂氏の「重力ピエロ」。アレッサンドロではないほうのピエロ。

 それが気に入って「グラスホッパー」と。

 まぁ知っている人にとっては今更カヨってものですが、私にとってはどれもが新鮮。彼の世界の人物描写、口調なども独特でこれまたよし。

 3,4冊と深入りしようかな。。。と思ったけど一旦区切り。

 深入りは禁物って風太郎ワールドに深入りした人間が言ってた。

 そしてまた新しい発見を探す旅へ。にわかファンだからできること。

あげあげ

ドコモ「905i」は5万2500円

 くぅ・・・こんなときに我が携帯が壊れかけのケータイ。

 買うしかないのに。。。ドコモめ。。。でもこれもショーバイか。

 年明けてラインナップが揃うのを待つか、いやそれまで持つのか怪しいしな。。。とりあえず週末に見に行ってみて決断するかな。

 一歩下がって704とか904で妥協。。。したくないな。。。


月は出ているなっ!

 昨日が満月だったらしい。

 ってことで1日遅れだけど我がブログの象徴をパシャリ。

Is There a Moon !

 馬券は外れたけど、鹿島は逆転優勝へ望みをつないだし。

 今日受けた画像処理検定。2,3年前に受けて受かったはずのものなのに、なんだかワンランク上の問題を見ているようだったし。画像処理の分野ってどんだけ進んだのやら。。。

 まぁそれでも

 月はいつもそこにある。

 | ホーム |  »

