Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白毛よりも栗毛好き



一般的に芦毛の馬って好かれやすい。オグリキャップやメジロマックイーン。

なんてったって、歳をとればとるほどその姿は白毛になっていくのだから。

でも、そんな白毛はそう簡単に生まれない。親が白毛なら生まれるけどね。

個人的には芦毛、白毛よりも栗毛が好きなんだよね。あの夕陽に染まる黄金の毛は。。。

そんな感じで本日販売、バロンドリロンド(3)。競馬は人と馬が一緒に成長できるのがこうぐっとくるよね。

で、実は通勤で読んでいる本も競馬関連で・・・競馬ウィークだったりするのです。
スポンサーサイト

月が・・・読めた



∧∧
[ ゚д゚]<ハコミミモードデス

月読(ツクヨミ)。推理小説であり、SFであり、青春小説だったりもするのでしょうか。

読み始めは視点が変わったことが読み取れず、さらに500pにも渡る量から、今月読み終えるのは難しいなと思ったのですが・・・

読破と。後半の勢いと、それを誘発させる1ページにたった3行程度だけ載せるといったインパクトある演出にやられちまいましたとさ。

主に2人の視点から描き、途中で交わり、また離れる、そしてそこにつながる・・・うまいねぇ。

とりあえず続編的な「落下する花―月読」が出ているようなので文庫本になり次第読んでみようかなと。

次なる本は久々にノンフィクション、得意分野のアレ。読み終わったらいろいろ語っちゃうかもね・・・

しれっと総集編

 しれっと総集編流すとは・・・いつまで続くこの負の連鎖ガンダム00。

 Aパートでまた最強の上塗りをするガンダム3機を追加。

 すると仕切りなおしのBパートでなぜかこれまでのまとめを語りだす始末。

 まぁ前作、前々作のように1話、2話と時間掛けてた総集編に比べればまだましか。

 やはりここはガンダムUCをアニメ化して仕切りなおした方がいいな。

 そしてMGガンダムユニコーン再発売希望・・・

 | ホーム |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。