Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にわかの半分はココでできています

ツクモが民事再生を申請

いや~・・・世も末ですね・・・まさかあの九十九が・・・

今こうやってブログ書いているPCの半分はここのパーツでできているというのに。

ディスプレイも今年ここで買い換えたのに。

とりあえずこのまま営業、ポイントカードもそのままってことでこれまでちょこちょこあったアキバのPCパーツショップの倒産とは違うのでホッとするにはするけど・・・

久々に行って貢献したいけど・・・今のPCからパワーアップさせる必要性もないんだよな・・・
スポンサーサイト

そうだ、競馬に行こう

バロンドリロンド 6 (6) (ビッグコミックス)バロンドリロンド (6) (ビッグコミックス)
(2008/10/30)
北沢 未也 梶川 卓郎

最新巻で、最終巻。

まぁ長く続けば名残惜しくさを感じるけど、短いものはそれはそれで寂しく感じる。

バロンドリロンドvsオスカーラモーンのライバル関係。良き先輩フォイボスの登場。

マキバオーに似た感じもするけど、ライバルがライバルのまま終わるところは後をひきずらないし、気分もすっきりする終わり方だなと。

で、今週末は天皇賞・秋。ディープスカイ、ウォッカ、ダイワスカーレット。良い感じです。

やっぱり競馬はいいなって、そう思える作品だね。久々に競馬魂が蘇ってキターー!

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ

味スタにてアウェー観戦

久しぶりにサッカー観戦。in味スタ。

もちろん鹿島アントラーズを応援のFC東京戦。

駅からアウェー感を沸々と感じながらの到着。

やはり東京本拠地は違うのか、予想外の3万人越え。アウェー席も予想以上に少ないし、下手したら立ち見?っていうくらい。まぁ鹿島の応援も多かったってことかな。

インファイトも皆おつかれー

いろいろ問題はあったけどやっぱり生の鹿島応援は日本一。体に響くね~いいね、スタジアム観戦は。

---

結果としては・・・2vs3で敗戦。田代が久々にゴールできたのが収穫か。DFラインが今後の鍵ですね。まずはゼロに抑えられるようにしないと優勝は勝ち取れないっす。

それでも1位は1位。次はしっかり勝って首位を死守ですよ~。

 | ホーム |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。