fc2ブログ

Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

大きく振りかぶって

スポーツものはやはり良い。

いつか白球は海へ (集英社文庫)いつか白球は海へ (集英社文庫)
(2009/05/20)
堂場 瞬一

読んだ瞬間に「キャプテン」「プレイボール」といった名作が頭を過ぎった。

1人のきっかけで弱小チームから強いチームへと変化していく・・・

そんなサクセスストーリーがあってもいいと思うんだ。

最後はちょっと物足りない終わり方だったけど、それはそれで読者に想像させると。

草野球をかじっている身としては、ここで描かれているような瞬間には・・・出会えないかな・・・

ぶらりドライブツアーの旅 in 長野

友人らと友人の車でドライブツアーに行ってきた。

諏訪湖の風景

諏訪湖に。予想とは裏腹にあまり綺麗ではなかった。

間欠泉を見てみた

30分置きに見られるという間欠泉を体感。予想以上に高さが出ていた。

こちらの城もお忘れなく

諏訪湖の近くには高島城という城もあって。

そして泊まったのは・・・

オークス馬ブエナビスタ

ホテル ブエナビスタ

ブエナビスタ・・・ではないビジネスホテルにて。見れただけでも幸せ?

で、2日目。

あいにくの雨・・・

それでもその姿は一級品

それでも黒き城、松本城は大きかったし、歴史が動いた。

それから間もなくして晴れて、その姿も見れて、こういう旅行もイイね。

そしてこれが愛機K10Dとの本当のラストツアー。

最後に良いものを撮らせていただきました。

そういう意味も含めて良き旅をありがとー!

リミッター解除

リミット (講談社文庫)リミット (講談社文庫)
(2001/06)
野沢 尚

さすがというか、疲れるわ・・・緊張につぐ緊張で。

犯人はオマエダー・・・と思ってもその後ろには、さらにその後ろには・・・

読み終えての感想は、やっと終わったと。やっと落ち着けると。

深紅、リミットと野沢氏が続いただけにちょっと癒されるものが読みたいな~。

«  | ホーム |  »