Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



そして旅立ちへ

あの頃は楽しかった、じゃなくてあの頃も楽しかった・・・

そう思える今日・・・はまだこないかな・・・

桜さがし (集英社文庫)桜さがし (集英社文庫)
(2003/03)
柴田 よしき

そんなあの頃は~を乗り越えて、あの頃も~を得るために先へ進む仲間を描いた作品。

さまざまな事件とリンクした推理小説のような要素も含み、仲間4人と先生1名を中心とした、

昔を懐かしみ、変わり行く年、そして流れ逝く京都の季節。

そうだ、京都行こう・・・そしたら自分も何か・・・と、そんな気がした作品。

飴w

カムバックキャンペーンに乗ってみた。

PSOBBの地に帰ってみた。

ヤンマーニでラッピー周回リターンズ

エースなLv.142のヤンマーニで・・・懐かしのラッピー周回再現。

イーシャで未開のEPIVを

2ndなLv.92(Lv.94まで上がりましたw)のイーシャであの頃できなかったEP IVを。

で、懐かしの飴wだと思ってたら・・・

クリスタルクエってのがあったな・・・

フォトンドロップじゃなくてフォトンクリスタルだったことに画像を見直して気づいた。

EP IVが有料ってことで引退したからな・・・ここらへんの知識は疎いのですよ。

そんなにやったわけじゃないけど、予想外に赤箱が出た。

あー・・・共有倉庫があればヤンマーニで・・・

イーシャが拾って・・・PSOBBでは共有倉庫がないのでヤンマーニで装備を試せず・・・

イーシャ用には蛇矛ってのが出たので装備させてみたり、当時ではなかった体験を。

で、極めつけ。

あ・・・あれは・・・

ヤンマーニでアルチEP IVクエをしてみると・・・あのいかついラッピーは・・・

へ・・・・ヘヴンリーだと・・・

あ・・・あんですとーーーー!!!

カムバックキャンペーンの期間限定復帰でこんなにいいものがもらえるなんて・・・

懐かしい舞台で、ひと時の幸せを感じて・・・たまにはこんなのもいいかもね。

スポーツはいいものだ

気温の変化にヤラレ中。。。

サッカーボーイズ 13歳  雨上がりのグラウンド (角川文庫)サッカーボーイズ 13歳 雨上がりのグラウンド (角川文庫)
(2009/06/25)
はらだ みずき

前作「サッカーボーイズ 再会のグラウンド」から1年後を描いたもの。

やはりスポーツものはいいね。出来すぎな展開もそれはそれでOK。

中学になっての新メンバーも最後は前作のメンバーに食われてしまったわけで。

次は14歳。徐々に全国に近づいていくのかな・・・

 | ホーム |  »

