Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ネタバレ注意報

ガンダムUCのBD-LIVEが更新されたということで視聴

コンテンツをダウンロードする感覚はPS Storeみたいなものか

早速絵コンテをダウンロードし、見てみた・・・ヒドイネタバレ・・・

オードリーをどう描いているか期待していたが、期待通りのネタバレ

狙ったのか狙ってないのか。まぁBD購入者がほとんど小説既読者だろうし問題ないかもしれんが。

あーはやく2巻が見たいな・・・シャアまだかなー・・・

ラストスキー

蔵王のてっぺん

3連休に蔵王に行ってきました。金曜の夜中に出発して、先ほど帰宅。。。

樹氷の時期も終わり、地肌も目立ち、アイスバーン

コンディション的には最悪に近いほどのものがあり、スキーの季節も終わりかなと

といってもいつもの草野球メンバー、会社の同期ということもあり、馬鹿騒ぎは当たり前

スキー初心者もにわかスキー塾でなんとか下山できる滑りに

そういう意味では良い旅行だった。いつまでこんな馬鹿騒ぎができるかなー

俺たちの戦いは・・・

漫画はスラムダンク、NBAはマイケル・ジョーダン

そんな世代ですから。

走れ!T校バスケット部 (幻冬舎文庫)走れ!T校バスケット部 (幻冬舎文庫)
(2010/02)
松崎 洋

弱小バスケット部を1人のエースと急成長する周囲。そして最後は・・・

湘北バスケ部以上に出来すぎな展開と、試合描写にちと不満。

せっかくだから1つ1つのプレイの細かな動きを描いて欲しかった。

小説ではサッカーもの、野球ものはある程度読んでいたけど、バスケは初めてだったかな。

そういう意味では新鮮で、また、あの熱中した日を思い出せて楽しかった。

続編もあるようなので、文庫化を待ちたいと思います。

 | ホーム |  »

