Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



LED is White.

価格コムにて気になる記事が上がっていたので確かめてみた。

白色LEDライト(フラッシュに相当)が黄色がかっていた、というもの。

運悪く私のケータイもその状況。どちらかというと黄緑がかってた。

確かに撮ってみると緑がかって使い物にならなかった。

まぁ個人的にフラッシュはあまり使わないけど、長く使うと気になるし。

というわけで会社帰りに最寄のドコモショップへGO。

置いてあったモックで一応確認。と、くっきり白色。これで確定。

不具合としてはあがっていないらしいので、モックとの比較で店員を説得。

置いてあった2台中1台は同じように黄緑がかってたけど、もう1台の白色が証拠に。

白色LEDが白色であること、それが大事。

言われなかったら気づかなかったし、こういうもんだと思ってたかも。

フラッシュは白色が当たり前。だけどそれを購入時に確認はしないもの。

今度買うときはちゃんと確認してからだね。バラつきやすい代物だし。

普通にカメラを買うときも確認したほうがいいかもね。。。

僕がニュータイプだ

ワールドカップは決勝トーナメントへ。

個人的な予想としてはベスト4はウルグアイ、オランダ、アルゼンチン、スペインとみる。

---

カリス登場

機動新世紀ガンダムX 第10話「僕がニュータイプだ」 2週間ぶりですねー。

カリス登場で良い感じに盛り上がってきたガンダムX。

行けっ!ファンネル!

ファンネルの前に滅多打ちにされるGX。これもディバイダー登場への布石ですね。

ニュータイプではない人間がファンネルにどう対応するか。これからが良い展開なんだよなー。

OKです

ワールドカップも今日から決勝トーナメントへの最終切符争いですね。

苦戦はしてるけどなんだかんだで強豪国も進出するんじゃないかな。

フランスは仕方ない。この程度の力なんです。あの監督の元ではね。。。

Okay 【初回限定盤DVD付】Okay 【初回限定盤DVD付】
(2010/06/23)
稲葉浩志

久々のソロ活動での一枚。

やはり作詞担当ですから、詞が全面に出た作品な印象。

それだけに普段のB'zに比べて歌の力がかなり強く心に響きますね。

たまにはソロもいいですね。もちろんB'zとしてが一番ですが。

 | ホーム |  »

