Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポストウオツカの本領発揮

この日は一日つぶれる。まぁ趣味だからショーガナイ。

ブエナビスタ圧勝

天皇賞・秋 ブエナビスタ圧勝。

ウオツカの去ったターフを治めたのはやはりブエナビスタだった。

これまで勝てなかった牡馬との混合戦だったけど最後は馬なりの入線、完勝。

以前にウオツカが復活した安田記念を思い出した。

やっぱりポストウオツカはこの馬だったんだな。

2着に入ったけど・・・どうだろ

2着に追い込んでみせたのは3歳馬ペルーサ。

ただ斤量が他の牡馬より軽いこともあるし、展開が向けばって感じは否めない。

牡馬<牝馬時代はいつまで続くんでしょうか。

来年からは3冠牝馬アパパネも参戦してきて牡馬が出る幕がないんじゃね。。。

---

そんな中、期待の新人がデビュー。

本物なのか!?

また牝馬ですが、デビュー勝ちのダンスファンタジア。

馬なりで抜け出してそのまま3馬身差の完勝。

母はGI馬ダンスインザムード、藤沢厩舎ってのも人気に拍車がかかる要素。

牝馬ばっかりかよ・・・

牡馬だって負けちゃいない

牝馬限定戦じゃなく混合戦でデビュー勝ちしたのは牡馬カインバティック。

高位置から抜け出して快勝。人気は低かったけどデビュー前の評価なんてね。

ま、個人的にはPOG馬ハーキュリーズが勝ち上がってくれたことのほうが嬉しい。

これで指名馬5頭中3頭が勝ち上がった。うん、今年は戦えるぞっ!

---

本日の画像は全てRAWにて撮影⇒PCでJPG切り出ししたもの。

残念だったのは天皇賞のとき非常に暗くてISOを800まで上げなければならなかったこと。

他はISO400で非常にノイズも少なく安定していただけにちょっと悔やまれる。

構図は悪くなかったのに、もうちょっと明るかったらな。。。

次回はジャパンカップを予定。いい加減あの場所取りどうにかしてほしいんだよな。。。
スポンサーサイト

赤い悪魔

台風一過。というわけで作り続けてみた。

シナンジュ起動!

フレキシブル・スラスターという稼動範囲の広いバックパックを装着。

通常の3倍推進力

地上では重心が後ろに持っていかれると思いますが、無重力空間なら。

これだけ大きいスラスターがあれば通常の3倍モードで推進することも容易でしょ。

---

今回はバーニア内部の色分け(黄色+白)、スラスター下部の色分け(赤ライン、グレー+ゴールド)は添付資料とはちょっと異なる色づけに挑戦。ま、挑戦ってほどのことはしてないけども。

それにしてもこのキット、本当に素晴らしい。ユニコーンと戦って勝てるんじゃなイカ!?

さて、製作も武器を残すのみ。メインディッシュはシールドですね、楽しみです。

五体満足

ショルダーからアーム、そしてハンド。

あれはシナンジュ!

シナンジュ、ついに五体満足。いやーかっこいい。

塗装に時間がかかったけど、手間をかけて良かったという出来。

このゴールドが目に入らぬかっ!

もちろんリストのゴールド箇所は塗装にて対応。持つところが限られると難しい。

ただ水性なんで、はみ出しても削り取れるからガンダムマーカーは安心ですね。

さて、次はバックパック。これでさらにかっこ良さが増します。

 | ホーム |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。