Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軌跡再び・・・

オフィシャル通販はやっぱり前日に届いてくれた。

初のねんぷちです

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

で、早速ねんぷちというものを初めて組み立て、撮影を敢行。

今回から三脚という心強い相棒が仲間になって、怖いものはなくなった。

次のステップは・・・背景を白色ではなく灰色にするとより映えるかな・・・と。

・・・

と、ゲームそっちのけの撮影大会に熱中したため、起動→戦闘で1日目終了。

まぁ焦ることはない。じっくりやらないと後になると回収できないイベントとかあるだろうし。

・・・としている間に日付が変わる。あーこの連鎖の再開かー・・・
スポンサーサイト

碧の軌跡と緑の悪魔

英雄伝説 碧の軌跡発売も今週ですね。

と、その前に友人に頼んでいたブツを引き取ってきた。

+αもつけてくれてありがとー

東京ゲームショーで配布された碧の軌跡セット+α。

本当は行こうと思ってたけど、富士山旅行と被ったので断念。

そこで、同会場に行く友人に、無理言って頼んでゲットしてもらいました。

思った以上にみっしぃ大きいですね。携帯のストラップにはでかすぎる・・・

ありがとう、そして、ありがとう。

---

と、ついでに寄ったコンビニで・・・

碧の軌跡が終わったら作るんだ

セブン&アイオリジナルガンダムHGプラモデルをゲット。

ザクVer.もありましたが、カラーが微妙だったのでガンダムを選択。

思えばガンダムは初めて。楽しみですね。

作るのはたぶん碧の軌跡終了後なので1ヶ月後かな・・・

高尾山に行ってきました

高尾山に行ってきた。実は初めて。

初の高尾山駅


本当は1ヶ月前に行く予定だったが、天候が悪かったので延期に。で、今回は・・・一昨日の台風で通行止め情報多数。が、我慢出来ない~~ということでとりあえず行ってみた。

水の流れは速いけど

と、降り立った目の前には大好物の水のせせらぎ・・・というには流れの速い姿。これも台風の影響かな。

トリックアート美術館へ

そんなこともあり、台風の影響はない高尾山トリックアート美術館へ。

そんな考えの人が多いのか、結構な人であふれていた。

写真だと立体感がより強調

入場料1300円は高いな~と入館した時は思ったけど・・・

撮ってみて初めて伝わる立体感

思った以上にトリックが秀逸で、結構な時間を潰しました。

そんなわけで様々なトリックを堪能後、

ケーブルカーでGO

ケーブルカーで高尾山ビアマウントへ。

続きを読む »

 | ホーム |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。