Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書は開門待ちに

はい、また溜め込みました。

開門待ちは読書に最適。
その分、買い足すのが間に合わないんですよね・・・ま、このペースもあと1日ってとこで。

- きみの友だち / 重松 清

フィクションなんだけど、ノンフィクションに感じてしまう重松ワールド。
そこには映画、漫画のようなヒーロー、ヒロインは無く、だからこそリアルに感じるんですよね。

- 女王ゲーム / 木下 半太

「裏切り」ではなく「信頼」の中にある裏の裏を読む展開。
こういう密室こそが木下ワールドの良さですよね。

- スイングアウト・ブラザース / 石田 衣良

下手に結論を持って来ず、「これから」を読者に投げかけるのが石田ワールドの真骨頂。
この作品も漏れなく、今後はあなた次第ってことで。

- ザビエルの首 / 柳 広司

こういう歴史に介入する展開、嫌いじゃない。
こういうシリーズものが出来そうなのもイイネ。

- 押入れのちよ / 荻原 浩

長編ものが好きだけど、短編だからこそ描けるものもある。
久しぶりにほのぼのした荻原作品が読みたいですね。

---

以前に読み飛ばしていた作品をちらほらとピックアップして。
しかし、ここまでスピードが上がるとより好みしている隙がないね。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/1000-9cb69490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。