Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



最終戦

今年の秋はあっという間に過ぎ去りそうです。

が、競馬の秋は決まってやって来ます。

秋競馬2戦目

第35回ジャパンカップ

開門は予想外の7時50分(去年は7時30分)。
寒かったし、去年のメンバー(ジャスタウェイ、ハープスター、ジェンティルドンナ、スピルバーグ・・・)に比べたら、ゴールドシップ、ラブリーデイらではどうしても見劣りしますしね。

といってもこれが東京2015のラスト。
修理上がりのK-3できっちり撮影します。

秋に染まる

短い秋。
競馬場の秋を楽しめるのもこの時だけ。しっかり色づいていてくれました。

競馬場から望む富士

競馬場から臨む富士。
もうすっかり冬景色ですね。

---

期待の新馬

4R メイクデビュー。
するどい上がりで差しきったリンクス。

シェイク・モハメド殿下の馬なだけに海外も視野に入れるかもしれませんね。

---

第35回ジャパンカップ。

皆の期待に

残り2戦。
破天荒な名馬ゴールドシップに残された道。

走るか止めるか、馬券はそっちのけで楽しみたい馬です。

ウイニングラン

勝ったのは4番人気の牝馬ショウナンパンドラ。

外からの強襲はカメラに収めにくい。
ということで今年最後の撮影は盛大にミスりました。

新女王になれるか

秋華賞以来のGI2勝目。
牝馬同士よりも牡馬相手のほうが良いレースが多いのは女傑の証か。

アンドレ・アガシ

本日のプレゼンターはアンドレ・アガシ氏。

五郎丸と池添騎手

そして只今売出し中の五郎丸選手。

取り巻きがミーハーすぎて観客度外視だったのがちょっと残念です。

---

また来年


今年は正直言ってレース写真の成果は最悪。
今年から投入した150-450mmが最後の最後まで絶不調で一か八かの撮影ばかり。

K-3ボディの修理上がりに僅かに期待したもののやはりダメ。いよいよ最後の砦であるレンズ修理へ。
来年は早めに始動して試し撮りですかね・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/1012-62e7cca6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

