Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



デンドロビウム / U.C.

 引き続きクライマックスU.C.をプレイ。RFonlineはやってるけどネタとしてはないのでこちらで。

 今はプログレスモードは休止してクロニクルモードをひたすらプレイ。

 初代→0083へと時が流れ・・・デンドロビウム(3号機)の操作が難しくてなかなかクリアできないのでZに浮気したり。

 そんな鬼門のデンドロビウムのSSはこちら。

魅惑のデンドロビウム

 ガンダムvsZガンダムだったかのGディフェンサー並の操作のしづらさ。照準があわないやら避けれないやら・・・ガトー倒す前の段階でシーマにやられてるわけで・・・そりゃ上層部もウラキに3号機を渡したくないわな(違

 そんな中、今になって気づいたことが。射撃を貯め撃ちすることで画面内に捕らえた敵を一斉ロックオンできるというもの。6機を一気に撃破できたりね。・・・今更気づくなよ俺。

 Z編でその一斉ロックオン射撃を習得した私に怖いものはなし。

 再戦デンドロビウム。ぬあんと一発でクリア!ちょっと成長した瞬間でした。でももう一度やれと言われてもできないと思うorz

 再びZ編に。なにげにZのシナリオは多くて優遇されている感が。GジェネNEOのときもZのシナリオ多かったし、この手のゲームを作るとZが主になりやすいのかな。

 で、Zといえばジ・O(ぇ

まぁなにも言うまい

 ちょちょちょwww隠しってあんたwww映画でもわざわざ出したあれですよね・・・

 もちろん使わずにクリアした私w ステップさえあればいいのさ(爆

 次はついにZZ編。子供たちの戦場に出なきゃならんのか・・・

---

 本日のSクリア。一騎打ちのモードだと獲りやすいですね。

Sランクっていってもね・・・性能差ってやつですよ

 無傷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 といってもホンコンシティでのサイコvsMk-II。性能差の違いってやつです。なにげにサイコが操作しやすくて良い感じです。もっさり感はデンドロビウムが一番ですねw

 そんな感じで、にわかいっきまーす!...φ(.. )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/102-f0519d11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

