Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


直撃させる! / U.C.

 クロニクルモードも残すはF91のみ。

vsラフレシア

 VS鉄仮面。ラフレシアってどんな攻撃してきたっけな・・・

質量をもった残像

 円盤のようなものがヒュンヒュン飛んできます。いわゆるファンネルってやつです。そこでこちらもアクティブスキル"質量をもった残像"による高速移動で避けますよっと。

原作同様にラストは懐にもぐりこんで

 これもまた運命なのか、原作シーン同様に最後は懐にもぐりこんでっと。ま、偶然ラフレシアが向かってきたんですけどね^^

まぁ2回目のチャレンジなんですけどね・・・

 定番となった一騎打ちのSランクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 といってもチャレンジ2回目。直撃は避けないと削られるのが早い早い。

 さて、今回はこれで終わらないのよね。  姿を現したファイナルステージ。

ファイナルステージ

 そこに現れたのはガンダム、アレックス、デンドロビウム・・・歴代のガンダム勢ぞろいです。時空を越えた決戦ってやつですね。

最終決戦へ

 個人的に使い勝手の良かったZZで参戦。パイロットはカミーユで。

 性能の差を見せつけZまでは楽勝。同機体のZZもまずまず。νにはファンネルで削られるもF91に対しても破壊力は抜群。ZZ強し!

 というわけで・・・新たにモードが追加されました。

エクストラモード発動

 エクストラモード。さてその先にあるのは・・・

ザク頭キタコレ

 ザク頭ことZザクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 まさかこういうのも用意していたとは・・・クライマックスU.C.あなどれん。

 エクストラモードはまだまだ隠し要素がありそうで楽しみ。と、その前にプログレスモードに戻りましょうかね。

 そんな感じで今回はSS多目に紹介してみました...φ(.. )
スポンサーサイト

COMMENT▼

Zザクがでたので「08」のジムヘッドもあるかなぁ…
と期待したのに出てないようです…orz


エクストラモードも全部終わって後はカード集めだけになってしまいますた。
カード回収率は84%くらいなのです。

ジム頭・・・私も期待してました。だってジムばっかりがでるステージがあるんですもんね・・・リーダー格1匹出て終了したときはポカーンでした。

なんかクリアするのがもったいなくてがっつりやってなかったり。まだ45%くらいです。80%にいくのはいつになるかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/105-190df5e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

