Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



43になるまでは・・・ / RF

 最近GMやら特派員やらが降臨することが多いようです。

運営も試行錯誤してるのかな

 11日夜の聖戦。本隊と合流する特派員。

意見を聞くだけじゃなく、実行してくださいね!

 13日夜の聖戦前。HQに降臨したイーシャと同じ防具を着たGM。

 以前のGMは「貴重なご意見ありがとうございました」「ご意見は公式サイトのメール・・・」という決まり文句で逃げていた感がありますが、ここ最近はちゃんとした返事がかえってきている気がします。まぁそれをちゃんと実行してくれればいいのですがね。

---

 13日の夜聖戦。イーシャは本隊でACU攻め・・・しかし、1度食らったデスペナによって腰が引けてしまい、そんな自分をはがゆく思う気持ちが大きくなり夜の聖戦では久々となる途中リタイア。

 ここ最近のコラは統制に張り付いて死ぬまで攻撃、といった捨て身が出来ていません。そこそこの人数がいるのに「突撃!」という指示にもかかわらず統制より手前でぼこすかぼこすかと。そんな姿を見てると無性にいらだってきて一人でも突っ込んでやる!と、死亡。そしてデスペナ。あぁ・・・そうだよね・・・デスペナあるから突っ込めないんだよね・・・

 そんな自分にもふがいなさを感じたので43になるまではイダーに篭ることを決意しました。

43になるまでは・・・

 早く聖戦に復帰できるよう精進したいと思います。

 そんな感じです....〆(・ω・` )カキカキ

COMMENT▼

はじめまして。お名前はいつも拝見しておりますです。

>ここ最近のコラは統制に張り付いて死ぬまで攻撃、といった捨て身が出来ていません。
>あぁ・・・そうだよね・・・デスペナあるから突っ込めないんだよね・・・
そうなんですよね・・・
デスペナが、、、

カキコどうもです。

やっとこ43到達しました!これでデスペナ気にせず突っ込めます!
というわけで今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/107-c6fbef93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

