Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



孤軍奮闘 / RF

つぎはぎ装備で一人旅

 かつてはmobを確保することさえ難しかった場所、霧の沼。

 今では人っ子一人見られないmobだらけの場所。

 あの光景は幻だったのか、そして誰がこんな殺風景を予想しただろうか。

 ああ・・・予想できたね。スターターキット発売されたら変わるかな・・・

 mobにやられても1人。まとめ狩りしても1人。

 スペなのに製作能力は店売り程度までなので拾ったものだけでの生活。イーシャから受け継いだものは各種インテ弓と盾。盾の熟練低くてなかなか装備できないのはご愛嬌!荷物・・・軽くしたいです。

 そんなにわかも26歳に。経験値のペースが徐々に落ちてきました。

 でもあと4はがんばろう。きっとアカルイミライが待ってるはずだ。

 そんな感じでレベリング&熟練も忘れずに育成中です...φ(.. )

---

 その頃イーシャは・・・
 聖戦中心生活。あとは雑用。にわかのために素材集めに飛んだり、消費した3000potを買いにイダーへ行ったり。

 カリアナでの熟練上げも25→20になったので(´・ω・`)ショボーン

 熟練上げイベント来るまではこんな生活かな。アサビルもやってみよっかな。

 そして久しぶりの夜の聖戦での勝利。アクベラの封鎖があまりなく、第1陣ですんなり中央へ。

久しぶりの中央掘り掘り

 たっぷり掘ってたっぷり加工。そして金欠に・・・

 とりあえずまた銃の無知+4作らないとね・・・無茶しやがって・・・orz

 そんな感じです...〆(. . )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/110-8aa6ff3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

