Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



べらぁとたんけんにっき / RF

べらぁとたんけんにっき

 3がつ20にちのしんや。イーシャおねぇさんとおわかれしてべらぁとへいってきました。べらぁとへはなんかいもきたことあるけどまだ1さいです。なまえはまだふせておきます。

 なんとなくべらぁとのえいちきゅーをぐるぐるまわっているとGMさんがあらわれて、そこにいたあやしいおじちゃんといっしょにきえていきました。これがいわゆる

 中華→BAN

 ってのかな?そしたらシグマさんがきてべらぁとをあんないしてくれました。

こわいですToT

 こ・・・こわいです。シグマおじちゃん、まってー!

つきがわたしをよんでいる・・・

 ひろいひろいえいちきゅー。つきがでています。

つぎはどこへつれていってくれるかな?

 こらにもこんなところがあるのかな・・・

 つぎはどこへつれていってくれるのかな。おしまい。

 ぴーえす。こんなことしてたのでわか兄ちゃんがほったらかしに・・・

 きょうからのじゅくれん2ばいでてんしょくしたそうだけどできるかな?

 そんなかんじです...φ(.. ) やりすぎました。反省してますorz

COMMENT▼

ぶw

おじちゃんかよ@@;

ベラHQはまだ行ける場所あるんだけど…あの移動距離だとやっぱりインクリ無いと辛いね。
次はインクリ使えるサブで行きます(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/112-40148bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

