Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



引き続きマガジンオンラインを・・・ / RF

 で、熟練2倍期間の主役はにわか。Lv.30へ向けてまっしぐら。

 ( ̄▽ ̄)/~ 達成したYO!

 Lv.29でクエストが2個配信されたおかげで廃にならずに達成。

 にわかもイーシャ初期同様にソロオンリー生活でここまでやってきました。資金面や弓、盾に関してはイーシャのお下がりもあり、攻撃10%、5%のアクセもあったことからちょっと強めのmobからも熟練がとれたので無謀というより無茶な狩りをできたのも早期決着できた要因かなと。

 で、熟練2倍といえば転職するっきゃない!

素のLv.30

 盾以外はLv.29の段階で熟練すべてMAXにまで成長できました。さすが2倍です。

 そしてクラフトマンへ転職!

こつこつあげてきた人に申し訳ないような・・・

 製作熟練がえらいことに・・・なんですかこのあがりようは・・・

 イーシャの2次転職も2倍期間だったらよかったのに・・・悔やまれます。

 とりあえずこれで防具、武器に関してはLv.35のものまで作れるようです。弾丸、矢は属性矢のギガは作れる模様。

 というわけで残りの期間で弾丸、矢を成長させようかなと。GABC作成が目標です。マガジンオンラインスタート!!

---

 しかしにわかさんは24日から26日まで不在となります。確かイベントもあったよね・・・残念ではありますが、まぁ仕方ありません。

 課金は24日で満期。帰還後に一応復帰予定です。本来予定していたイーシャの近接上げなんかもありますからね。行く末を見届けたい気分でもあります。

 ブログの更新もそれまでたぶんできないと思われます。

 そんな感じでまた来週~...φ(.. )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/113-dbb3ed75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

