Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



シャイニングデイズ / PangYa!

 金曜は謝恩会。翌日予定のあった私は一足早く24時過ぎに帰宅。

 前もって参加を呼びかけておいたので我らがボスもすんなり招集。そこのころシグマは・・・夢の中。ちっしょうがねぇな。

 BOSS.com in シャイニングサンド ヾ(*´∀`*)ノ はじめるぉー!

ボスとシャイニングサンド

 パンヤに初めて触れたのは去年の3月21日。PSOBBに替わるBOSS.comの週末の集会場所を求めてプレイしたのが最初です。

 それから1年の月日が流れ・・・実はこの日のプレイは1月以来の集会以来。

 新しいコースが来て、ちょうどRFの課金も切れたので召集かけたわけです。春になればこういう機会も少なくなるしね・・・

とりあえずボスイジメでw

 前半9Hをプレイ。手探り状態でやったのでスコアはどうでも良かったのですが★1つのコースということでまずまずプレイしやすかったです。なにげに土曜はPP2倍イベント中だったらしい^^

 西伊豆同様に飛距離があればPPも結構良い感じにあがります。ブースターの使い方も少しずつ慣れてきた感じ・・・慣れた?

たまにやると新鮮で面白い!

 日曜日。RFの課金手続きをするには中途半端な帰宅時間だったので久しぶりにパンヤの大会に出てみたり。ブランクを感じさせない・・・といっても今も昔も変わらず下手ですけどねorz

 最初は他の人の道順を見て真似てみたり。まだ攻略といった攻略はできていませんが、まずまずかな。パンマスタリー(PP倍)が無駄に余っているのでPP稼ぎやすいし、良いコースです。

---

 そんな感じで復帰宣言。といってもまたRFの世界に戻ったりするわけですが、たまには個人プレーに徹することができるパンヤもいいですね。というわけで今週末は残りのSS後半9HをBOSS.comでやる予定です。

 そんな感じです...φ(.. )

COMMENT▼

(´・ω・`)

(・A・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/114-0d4d73b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

