Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



エセサマナーの誕生 / RF

 GABCも作れるようになり、イーシャが集めた素材をちまちまと製作に使って・・・なんともまったりとした地味な活動中。気づけば階級が2段階も下がってました。空白の3日間に何が起きたのか・・・

 そんな折、Lv.30を目指すべく降臨したクレッセントに刺激され・・・

いなっちをヨロシク

 リファイン!デュアルサマナー!イナンナ購入!

 となりましたとさ。転職の報酬がないのでLv.1からイナンナ育てることに。そして副賞のインクリを覚えたいけど・・・道のり長し・・・

 さっそくイナンナを連れて狩り開始。

死んじゃだめだーー

 私の愛馬は貧弱ですorz いなっちー。・゚・(ノД`)・゚・。

 自分のHPを犠牲にして我が身を回復してくれるのですぐに死んじゃいます。クラススキル使えないのですぐには呼び戻せないのもキツイです。

 使い物になるのはまだ先の話のようです。インクリ覚えるのが先か・・・

ついにクレッセントと合流

 クレッセントと合流し、初めてのペア狩り。近接中級の破壊力はすばらしいものがあります。こちらもフォース中級を使えるようになりたいものです。

 と、その前にスペですから製作が命。本日から開始されるドロップ率アップを利用して必要な素材を集めまくって作りまくって・・・

 λ...イーシャは素材集めの旅へ行ってまいります...

 そんな感じです....〆(・ω・` )カキカキ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/115-688ba82e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

