Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


社壊人1週間 / 雑記

 久々の更新っと。にわか生きてます。

 長く感じたこの1週間の出来事というか、生活を振り返ってみます。

 月曜、社壊人生活のスタート。1時半過ぎに寝て、5時過ぎ起き。ふむ、初日から良い社壊人ペースですねと。

 定時上がりの帰宅。掃除をしてたら飲み組に参加しそこなったわけで。まぁ、飲むのは金曜だけにしないとね。

 そんな感じでいつものRFonlineの世界へようこそ。

 ・・・また1時くらいに就寝。これじゃだめだよね・・・あぁ社壊人・・・

---

 家から会社までの道のりは1時間半程度。準備もろもろを含めると5時半には起きていたいのです。そして今は退屈な座学がメイン。となると・・・

 火曜からは23時過ぎには寝ることに。これで睡眠時間6時間(σ・∀・)σゲット!

 それでも眠いものは眠い。会社の方も「眠いと思いますが・・・」と前もって言うのならそれなりの工夫をしてもらいたいものです。外部講師による金曜の講義はそれは充実したものでした。こういうものを真似ていかないと前進ないのにね・・・上もがんばってもらいたいものです。

 これはここだけの話ですけどね...φ(.. )

 金曜はもちろん飲みで締め。1時前の帰宅には今後が思いやられるものの、まぁ無難に乗り切ったかなと。

 長くもあり、あっという間の社壊人1週間目でしたが、睡眠時間を考えたリズムと自分の抑制によってなんとか乗り切ったかなと。今後もこのペースで行ければボスみたいにならなくていいかなと。

 土日は廃というより灰。完全に抜け殻状態です。あとはこれを月曜に切り替えられれば万全ですね。

 新しいことも始めてみたいそんな気がします。

 そんな感じです...φ(.. )
スポンサーサイト

COMMENT▼

5時半てやばいな…
こっちは6時半に起きてれば十分なので大分マシな感じ

まぁ、平日は夜聖戦のみの参戦にすればいたって問題ないかなと。
勝った時は早く掘り放置したいから中央突破が最大の敵。

朝は若干時間がずれてるおかげで混む一歩手前な感じで快適。その間に新聞読んで・・・いきなりにわか社会人モード。そりゃ同じ新入社員に「新入社員に見えません」って言われるワナorz

でも残業とかが出てくると・・・

ちなみに目覚ましは5:10からスタート
し、2回のスヌーズで5:20起きにしてます。慣れればどうってことはない・・・はず。

・・・また記事として書くはずだったことをコメントで書いてる私がいます。ホント、物忘れがひどくなったわ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/118-1e36bbdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

