Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



にわか社壊人 / 雑記

 週末だけの更新に待ったをかけるべく書いてみる。。。

 平日の朝は5:20に起床。

 今は残業もろもろないので定時にあがり、帰宅後晩飯をとり、テレビをちょこっと見、ネット(ゲーム含む)をし、23時過ぎには寝るという生活を送っています。結構なれました。今のところ寝坊もないかなと。

 そして研修。今は座学というよりグループワークで模擬ビジネスを学んでいます。ここでもあいかわらずにわかっぷりを発揮し、裏から牛耳る感じでやっております。前に出るのは本番になってからねー、と。

 しかし、定期代が未だ払われていないので懐は結構厳しいです。あ、そういえばB'zの新曲でました!買いました!すでにミュージックステーションで聴いていたので雰囲気はわかっていたのですが、最初は「・・・」な印象だったけど聞いているうちに良い曲だなと。万人受けはしないだろうけど・・・

 と、話がそれましたがそんな感じでにわか社会人生活中。来週から営業研修→海外研修→生産現場研修と本拠地を離れることになるのでいろいろとお別れする必要もありそうです。RFも。。。

 そんな感じで久々の平日更新。ではおやすみなさーい...φ(.. )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/120-21786448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

