Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ギリギリTOP100 / RF

 さて、1週間のRFを振り返ってみますか・・・

 ついに・・・ついにこのときが来ました。

ようやく仲間入り

 2006年4月11日、イーシャがランキングに載りました。・゚・(ノД`)・゚・。

 ここ最近は聖戦に参加できるかできないかぐらいの参加率。それでもめげずに続けてきた甲斐があったかなと。これからも自然体で聖戦にのぞんでいきたいと思います!

 そんな11日夜の聖戦は残念ながら敗戦。ギルドPTで参加していたら「防御熟練が1」とPTでの防御熟練が次々とカウントされていました。ま、1じゃね・・・

 12日のランキングは・・・

翌日は・・・

 12日夜の聖戦は奇抜な戦法で楽しませてくれたマリュー氏の指揮が冴え勝利。翌日引退宣言とあいなりました・・・

 13日のランキングは・・・

さらに翌日は・・・

 ひそかに目標としていた方と一夜限りの夢のコラボ達成!

 13日夜の聖戦は名将rezi氏の復活指揮となりましたが、2国に攻められる展開となり敗戦。システム変更後、イーシャPvP他種族討伐に1がカウント。

 14日のランキングは・・・

そのまた翌日は・・・

 14日といえば花の金曜日。もちろん同期の飲み。今回は電車のこともあるので早々に離脱。しかし、聖戦に間に合わずせっかくの勝ち戦の貢献をもらえませんでしたっと。

 15日のランキングは・・・

さて、ギリギリになったわけで

 一応ギリギリ100位をキープと。ま、もう長くはないかな・・・

 個人的な目標の1つをこれでクリア。イーシャが次に目指すのは・・・ ---

 さて、ダークホールやたくさんのバトルダンジョン実装となりましたのでさっそくギルドの方々に連れて行ってもらいました。

ダークホール、バトルダンジョンはこちらから

 HQの下にこんなゲートができていました。こっからDHやBDの世界へと・・・

はい、失敗

 やはりいきあたりばったりでは突破できないようですorz

 これらのゲートはすべてドロップ品。レベル相応のmobからもらえるそうなのでイーシャも素材集めばかりではなくイダーにもいかないといけませんね。

 いろいろやりたいんだけど睡眠時間も大事だからね・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/121-2988b68d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

