Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



姉さま召還 / PangYa!

 パンヤから遠ざかること数ヶ月。ジュニアAの後半で急ブレーキにより遠ざかっていたシニアEへの壁。それを今、乗り越える時が来た。

 さようならティッキー、はじめましてカディエ姉さま。

カディエの力は偉大です

 能力はコント+2、正確+2。良いのか悪いのかはやってみないとわかりません。パワーの変化もあり、コントが21から22になったのでどうなるか・・・

 すると・・・

久々のトロフィー&記録更新

 久々のメダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 しかもSSの記録を-2更新する-21。えぇまだまだしょぼいですよ・・・でもようやくパンヤの勘ってのを取り戻してきた感じです。PPも良い感じ~って5日までのPP2倍とガチャの副産物のアズテックボールのおかげか・・・

 成績も高水準で安定してきたので、カディエ効果なのか飛距離250yになったからなのか、はたまたコント22のおかげか・・・

 あとはチップインやらの技術を身につけていかないとシニアとして情けないですね。やっぱりもっと風を読んで調整して打たないといけないのかな・・・コントが1あがったのでスピーダーとしてもちょっとマイナスになったしね・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/129-ef369452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

