Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ロジックの陰にボスあり / 競馬

 なが~い記事を書いてたら消えました。でもめげない!

 写真の現像が出来上がったので本日の回顧と同時に掲載。

よくレースが見れたのはよかったんだけどね・・・

 レース後の1枚。観客がいつもより少なかったこともあり、レースも2,3列目で見れたのでよく見えました。馬券はきれいに外しましたが・・・

 そんな感じで写真を掲載していきます。長くなりそうなので別ページ。
1番人気も展開に泣く?

 1番人気のフサイチリシャール。

 2歳時から応援してきた馬なので私も本命に推して左回りを得意としてる馬に流したのですが・・・雨が思ったより馬場に影響せず、外枠有利な展開にならなかったのが敗因かな・・・

運も実力もさすが

 で、ロジック。

 8Rぐらいから雨が結構強くなってきて10Rからカッパを着て準備していたら本番11Rのパドック途中で雨が小降りからやむまで。なんというか運も実力のうちとはこのことか・・・

骨折してたんだね・・・

 2着に来たのは関西が武豊とすれば関東は横山典のファイングレイン。

 実は骨折してたらしいです。この世界は怪我と勝利は紙一重だからね・・・

 そしてこの日、なんと我らが「ボス」も来てました。

 今まで何度もこのブログで登場してきたボスの姿をお披露目します。

こっちを向いてよボス

 って騎手やってるーーww

ステキシンスケクン・・・私も応援してました・・・

 マイルカップでステキシンスケクンに乗ってる!

 馬券も買ったし!

 でもブービーorz

 ま、名前はガク(ry・ボスじゃなくてグレン・ボス。

 我らがボスと似てるようで似てない名前ですが、見た目はまぁあれだ・・・ごめん無理があったorz


 そんな感じでこのネタのためにボス写真撮ったとさφ(.. )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/132-ff70e73f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

