Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セシリー行きます! / PangYa!

 シニアになり、アリンもマックスもPPで買い換える装備が見当たらなかったので貯まったPPで新キャラを購入することに。

 個人的な理想値としている飛距離250y、コントロール21~22になるようなキャラ+装備を考えた末に出した結論。

セシリー鮮烈のデビュー

 セシリーことセシリアです。

 以前に購入をしようとしたことがありましたが、そのときはシグマさんとちょうどかぶってしまったためにマックスを購入しました。しかし今、またそのチャンスが巡ってきたので購入しました。

 もちろん装備品やら理想のステータスにするやらでPPは底をつきました。理想に届くまでは今までどおりにアリンに稼いでもらったりと。

 そしてセシリーデビュー2戦目。鮮烈なるデビューとなりました。 86個目のトロフィーです

 先日アリンで出したShiningSandの-21を越える-22をたたき出し、見事3級銅をゲット。ShiningSandは最近は安定してきて、毎回1000PP以上は稼げるお得意様なのですが、セシリーできすぎです。

 体感ではアリンの方がショットまでの時間が短いかなと感じていたのですが、1ラウンドまわってみたらアリンのときよりも1分強早くなってました。もちろんベストスピーダー。ここまで3戦して2回ゲット。1回はダボしてしまったのでね・・・

 そしてあの懐かしの・・・

できすぎくんです

 シニアになってるのに、ようやく8回目のホールインワンです。

 で、4日前には・・・

アリンも負けないよ

 アリンでもホールインワンしてたりします。

 ともにShiningSand6Hでのコロチップ。このアリンのホールインワン。前にホールインワンしたのいつだろねと。1年ぶりぐらい??

 私はトマバックでのホールインワンする技術を持ち合わせていないのですべてコロチップ。ここ最近はバックスピンすらもしていないのでこの2回はまぁまぐれでしょう。めざせ10回!

 主演がアリンからセシリーへと代わったにわか。スピーダー量産でアリンの記録をどれだけ更新できるのか・・・
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/133-6688f162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。