Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



だるさをふっとばせ / 競馬

 今年に入って体調を崩したというのはなかったのですが、昨日からノドとだるさを感じています。よりによってこの時期ね・・・

 それでも競馬を優先させるダメっぷりですが、風邪だろうがなんだろうが気合で吹き飛ばしてみせます。

 そんなわけで第1回ヴィクトリアマイル見てきました。

 11時半ぐらいについたのですが、今回も運良くパドック最前列を確保。雨もやんだし、今日は人もそこそこいるな~と思ったので幸先の良いスタートです。

 私は馬券はメインしか買わないのでそれまでは馬体を見ながら走りそうな馬をチェックして自分の目利きを試してみました。

 7R:好印象→2,5,8,15 結果→3,9,11
 8R:好印象→1,8,9,16 結果→3,6,17
 9R:好印象→3,4,12,15 結果→3,4,15
 10R:好印象→1,6,8,9 結果→1,4,8

 私が買うのは3連複なので結果の3頭は順不同。

 9,10Rは結構良い線いってますね。9Rに関しては万馬券でした・・・

 そして迎えた11R。しっかり写真を撮り、スタンド側へ移動して観戦。

 1着ダンスインザムード。お、当たってる!

 2着エアメサイア。今回はこれから流したからね ̄▽ ̄b

 3着ディアデラノビア。・・・外したorz 写真は結構撮ったのにね・・・

 というわけでかすったものの負けは負け。やっぱり馬体を見て買ったほうがいいのかな。いつも競馬場ついたら即買いなのでね。

 そんな感じで写真は火曜あたりにUP予定。

 オークス、ダービー、安田記念。果たしてどんなレースになるのでしょうか。それではまた秋に競馬場で会いましょう・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/134-d48c2467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

