Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



しばしご歓談を / 雑記

 明日、研修のため日本を離れます。1ヶ月のお別れとなります。

 その前にヴィクトリアマイルの写真UPや、パンヤで10個目のホールインワンを狙うやらの予定をたてていたのですが、先週末から今週にかけて急に時間を割けなくなり、結局この挨拶しかかけませんでした。

 復帰予定は6月16日。しばらくは携帯からの投稿となるでしょう。

 それではまた会う日まで~ ̄▽ ̄ノシ

COMMENT▼

いってらヽ(´ー`)ノ

。・゚・(ノД`)・゚・。いてきまー

ちょ…

空港かよw
|´ー`)ノシ

まぁ、最後に覗いたわけですよ。そしたら珍しくコメントがあったので返信したまでです。

ちなみにボスからも餞別メルいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

たまに覗くのでいつでもコメントどぞー・・・借り物PCですがねw

うを

海外研修ウラヤマシス・・・

>GOTH

言ってなかったっけか・・・まぁ帰ってきたら囲む会でも。とりあえず完全に自宅復帰になるのは7月なのでそれまでしばしご歓談を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/135-995aee92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

