Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



来週から復帰 / 雑記

 今週もこそこそと東京へ。結局毎週になっちまいました。

 2ヶ月に渡った放浪?も来週をもって終了。

 それまで毎日のように触れていたネットも週に1回程度。当初は2ヶ月まるまる触れることはできないと思っていたので気分的には結構楽でした。

 そんなこともあり、当初抱いていた不安要素「世間知らずなにわか」にもあまりならなかったかなと。いつもより多くのスポーツ番組を見れたしね。久々にNBAにはまったり、体を動かしたり。

 そして2ヶ月前に辞めたものに復帰したいと思います。

 ネットが使えなくなるということで引退したRFonline。本当はCABAL onlineへ移行する予定だったのですが、予想に反して2ヶ月間で動きがないのでまたあの聖戦に復帰しようかなと思っております。

 まぁPangYa!はいつでも気が向いたときにできるのでこのまま継続。RFonlineは相変わらず聖戦だけの参加になりそうですが、久々ということで楽しめそうです。メンツがだいぶ変わってそうだけどね・・・

 そんな感じで再来週から通常モードへと。毎日の生活は厳しいものになりそうですが、ちょっと楽しみな気分です。

 ...φ(.. )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/147-75ca2f12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

