Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



充実してますか? / RFonline

 復帰後の聖戦・・・

久々の寝掘り

 2回も勝利の美酒を味わいました( ̄▽ ̄)b

 負けも経験しましたが、毎回野良PTやら前ギルドPTに拉致されているので聖戦も充実したものになっています。あとは戦力になればいうことないのですがね・・・勢いあまって43遠隔インテアームを燃やしちゃったしw

 そして久々の寝掘り。今は加工せずすべて売り。TMに入れようと思ったら価格の暴落っぷりを見て店売りしています。お金がたまった暁にはあの45武器廉価版弓を手に入れたいのですよ・・・

 さらに今は個人的な未体験イベント・・・

未体験イベント

 ちっさいおじちゃんと戯れています。生命力が強いのでちょっと時間がかかるのが難点。ドロップもたいしたことなし、バトルダンジョンのたまることたまること・・・ソロだと消化しきれんよ・・・

 そんな感じで時代遅れでRFを新鮮味をもって楽しんでたり。いつまでこれが続くかな・・・また8月に長期出張が入るらしいし・・・orz

 ....〆(・ω・` )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/151-e64de269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

