Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



前途多難のスタート / ステア

 オンラインカート ステア

 クローズドβに当選しました。

 運営がパンヤの成功で急成長したGamepotということで信頼しての参加。見てお分かりのようにあのマ○オカートと瓜二つなのはこの際置いといて、その運営手腕に期待して参加してみました。

 クローズドβということで、画像などなどは載せられませんが、個人的に思ったことをちょろっと書いてみたいと思います。

 まずプレイ環境。

 開始早々なので仕方ありませんが、鯖不安定などによりいまだ満足にプレイできる環境ではありません。これは鯖を増設するかしないかでなんとか対処できそうですが・・・

 問題は最大6人で"同時"にプレイするゲームってこと。

 それぞれのPC環境の依存度は、交互に打って勝負するパンヤに比べてさらにアップ。レースの有利不利はどうしても出てしまいます。これは致命傷ですね。

 まだクローズドなので今後どうなるかわかりませんが、今の段階ですと、データ読み込みが遅れて自動的にレース敗退ってのが何度もあります。また、同期が取れていないせいで、自分は1位でゴールしたと思ったら結果はなぜか4位だったりとか・・・

 これが人の多い22時あたりになるとさらに状況が悪化するわけで。パンヤ以上にプレイ技術が求められるのもあり、わいわいがやがやは難しいかな・・・

 BOSS.com的な集会場としては6人が同時プレイできるのは大歓迎ですが、プレイ中にチャットしにくいという致命傷があったり。1プレイの時間はパンヤに比べてかなり短いのでいいのですが・・・

 なにはともあれまだ始まったばかりのステア。今後の飛躍に期待したいところです。ちなみににわかさんはレベルがワンランクアップしました。一応2勝してますが、テクがないので今後がね・・・

 パンヤはというと・・・

 ステアを満足にできていないときに1回ほど大会に参加しました。

 見事88個目のトロフィーゲット。プレイ間隔はあいていてもプレイ感覚は問題ないってことですかねv( ̄▽ ̄)v

 でもカディエの更新料払うPPが底をつきそうだ・・・

 そんな感じです...φ(.. )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/153-8ae33d79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

