Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



最終兵器 / RFonline

 ついに念願の・・・

買うっきゃない!使うっきゃない!

 C武器を手に入れました!

 休止前に貯めてあったのと、売れ残りの41強化済み防具や宝石類を売ったお金でTMに出品されているのをすかさず購入したわけです。

 そのおかげで今は金欠気味ですが、個人的にはもうこれ以上の品はないだろうと思い、躊躇することなくお買い上げ。今までより数段に攻撃力がアップ、アドベンチャラーとして恥ずかしくない攻撃ができるようになりました。といってもフォーサーの方々に比べればね・・・

 さらにちょっと強化。

あと1つかな・・・

 さすがに幻の逸品なので無知+2まで強化する予定。宝石あるけど無知のタリックは手持ちがないので地道に掘って加工して強化していきたいと思います。

 そんな感じです....〆(・ω・` )

COMMENT▼

おまwww

C武器は+2から燃えるんだよヾ(`Д´)ノシ

シグマ生きてたのか・・・

そっか・・・燃えるのか・・・もう一本手に入らないかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/154-0d2990b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

