Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



黄金免許 / 雑記

 なんとなく聖闘士星矢っぽくw

 免許更新してきました.2回目の更新というわけで,ゴールド免許です.

 まぁそれほど車に乗らないので,無事故無違反.次の更新は5年後となります.

 場所も試験場ではなく,近くの警察署.会社の営業研修で以前訪問した場所だったこともあり,ちょっと懐かしい気分に.月日の流れるのは早いですね.としみじみ・・・

 申請書が機械でできて,窓口で申請料を払い,視力検査,写真を撮り,最後に30分のビデオ研修.窓口のすぐ横についたてした場所だったのでなんとも騒がしいというか,こんなのでいいのかなとも思ったり.

 決まりきったことですが,改めて交通ルールの意識を持とうという意味ですね.

 しかし,警察に行くとなんかこう変な緊張をするのはなぜだろう・・・

 たいした中身じゃないですが,そんな感じです

 ...φ(.. )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/158-e985171e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

