Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



当社比3倍以上 / PC・RF

 新マシンの性能を調べるべく試したのは定番の定番・・・

 FINAL FANTASY XI Official Benchmark 3

 にて簡単に性能を測ってみようかなと.厳密なのを調べても感覚的につかめないのでね・・・まぁかる~く.

 とりあえず今までのマシンとの比較を.

 1.Pentium4/1.8GHz 512MB/RAM NVIDIA/GeForce2MX(32MB)
 
   Low:2313 High:1229

 2.CoreDuo/2.0GHz 1GB/RAM NVIDIA/GeForce7600GS(256MB)

   Low:7504 High:5505

 比較にならないのはわかっていますが,まさかここまで発揮されるとはね.しかも静音.申し分ありません.

 で,さっそくその性能を見るべくRFonlineへ. ---

 世界が変わりました

 なんというか別世界です.カクカクしません.一応最高設定でやってみましたが,問題なし.キャラのポリゴンもキレイに表示してくれます.

 そして聖戦.

立ち回りも改善されたのかな!?

 乱れあうと若干カクッとくることはありますが問題なし.好きなように立ち回れるので攻撃も回避もしやすく,記録更新.しかもPTには入っていなかったのできっちり5人分ゲットだぜ!

 そんな感じで同じ世界なのに生まれ変わったかのような感触.新しい世界を堪能したいと思います.なめらかな動きって素晴らしいね.

 ...φ(.. )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/161-63be09ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

