Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



仮想世界の近況報告 / RF・PangYa!

 東京都内で停電中!

 といっても停電のしていない東京在住のにわかです.東京って広いね(´・ω・`)

 本日はお盆休み.たまには近況を書いてみたいと思います.

 あ、仮想世界でのことね.リアルは追々書いていくのでね.

 まずはRFonline.

 8月末から始まるPSUに反感を抱いていた割にはちょびっと気になっている自分がいるのが悲しい.1ヶ月1200円というお手ごろ価格なのもありまして・・・うぅ・・・SEGAの呪縛から逃げられないのか・・・キャラ名はもちろん「にわか」で、ってウボァorz

 ま、そんな葛藤は置いておいて、RFonlineのプレイ状況としては平日は夜の聖戦のみ参加(+中央掘り)で、休日はイベント中の恩恵もあるので熟練上げにイダーにいったりもしていました.まぁインするのは聖戦と聖戦勝利後で、負けたらさくっとオフしていますw

 聖戦ではPTに黙っていても拾ってくれる方々がいるのがうれしいところ.統制チップをとるまではがんばりたいな・・・

絶景かな

 久々に登山.前よりもさらにきれいな風景です.

BDに参加させてもらいました

 元所属ギルドの方と聖戦からの流れでBD連発.感謝感謝です.
---

 続いてPangYa!

 平日はあまりやっていませんが、イベントあったりすると確認の意味で1、2戦やったりしています.休日はむしろRFonlineよりつないでるかも.IceCannonにはまだ飽きていないお年頃です.

10個目のホールインワン!

 IceCannonで初のホールインワン.やっと通算10回目です.スカッとすればホールインワンなくてもいい、トマバックなんて邪道です.(18Hで1打目をトマトップスピンで狙うのは内緒です)

11回目のホールインワン!

 対戦では初のホールインワン.通算11回目.でもねパンヤずれなのよね・・・

---

 そんな感じでいつもながらこの2つをプレイ中.新しいのを物色したいけど「これっ!」ってのがないんだよね.となるとPSUが・・・

 ...〆(・∀・)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/165-1c4fdb55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

