Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



山形より愛を・・・ / 雑記

 というわけで、山形よりネットワーク中継。

 ホテルにぬあんと無線LANがあるという事前情報をゲットしたのでちゃんとノートPCを持参しての出張。無事、微弱な回線ながらオンラインにすることができました。

 これでRFをはじめとした日常の生活基盤を確保し、場所は変われど通常営業が可能な状況になりました。しかも一人部屋なので周りに気兼ねすることなくできるのもまたいいわけで。

 しかし、回線が微弱。まぁあまり贅沢はいえませんが、RFでは通常の狩りをしていてもラグがひどく、デスペナ覚悟してのものとなります。

 ・・・ってRF中心生活ですかぃ・・・なんだかね・・・

 ある程度近くにセブンイレブンがあったのでPSU予約して買おうかな・・・なんてことも考え中。はぁこんなことするために山形来たんじゃないんだけどね・・・ダメダメだな~

 ....〆(・ω・` )そんな感じでいつもと変わらずお願いします。

 P.S. デジカメ忘れ&ミニSDをSDに変換するコネクタ忘れで写真の掲載ができません。せっかくの山形ですが、何も伝えられない・・・

COMMENT▼

携帯カメラでいいじゃない('-'*)

そっか、携帯で撮ったのをPCのメルアドに送信すれば・・・

って私の携帯のカメラのピントなかなかあわないのよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/168-8273f2e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

