Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イダーの渡し舟 / RF

 Lv.35に到達後、渡されたクエストはイダーに生息するチューティからアクレシア中立の"Arory-213とArory-117の地図"を獲得してこいとのこと。さっそく、夜の聖戦終了後にイダーへ行くことにしました。

イダーへのチケットを購入

 片道22万↑の高額チケットを手にし、いよいよイダーへの輸送船カルテル号へ搭乗。

ルーレットでお金儲けできればな・・・

 中はちょっとした艦船。中央にはルーレット台がずらっと。でも単なるテクスチャ・・・このルーレットで金儲けなりできればイダーへの旅がちょっと楽しくなるのにね。

 そして5分間の沈黙。初めてなのでずっとそのまま待機してましたが、これからは最小化して別のことしないと・・・退屈です。

 は~るばるきたぜ・・・イダ~♪

は~るばるきたぜイダ~

 極寒の地です。久しぶりに北海道へ行ってきた気分です。チケット売り場にてイダーでしか手に入らないアドレナリンと3000potを1セットずつ購入してチューティ探し。

チューティ仕様のインテ弓を使って

 結構近くにいました。さっそくチューティ仕様に仕上げたインテ弓でばしばしと。すると90%以上の確率で通常攻撃でも熟練ゲット。スキル熟練を優先させたいので初級、中級の遠隔スキルでチューティ攻め。受けるダメージは1300ぐらいなのでなんとか1000potでカバーできる範囲。

 そんな感じでありったけの1000potを使ってひたすらチューティ狩り。

 1時間狩ったものの目的の地図は出ず・・・イダーの地図は1匹目からゲットできたのにな・・・さて、BOSS.com集会へいきましょ・・・

---

 翌朝、聖戦を見届け再びイダーへ。1000potも前より多めに。ギガボルトも十分補給してチューティ狩りの準備は完璧!

終盤はあっさりと、でもそれまでがきつかった

 経験値から逆算するとチューティ71匹前後狩って達成できました。前日の経験から、もっとかかると思ったのですが、最後は結構あっさりと出てくれました。

---

 そして一時帰国。今後の予定としては・・・

  ・Lv.41基準に近づける(近接熟練+4、盾熟練+4)
  ・Lv.41防具の発掘(10/15は発掘済)

 がLv.35での目標。目標達成次第イダーのPTでレベル上げですね。当分はイダーへは行かずに、新狩り場探しと金策がメインとなります。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/17-c87212fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

