Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



PSU起動! / PSU

 待ちに待ったPSUが発売されました~!

 ここ数日は31日になるのが待ち遠しく・・・時間が長く感じました。

 そしてついに購入!会社帰りの山形のセブンイレブンで受け取ると早速ノートPCにインストール!

 なかなかインストールが終わらなかったり、アップデートが出来なかったりしたものの起動にも成功。

 で、さっそくネットワークモードのキャラ作成。

イーシャ見参!


 イーシャです。ニューマンです。そして身長いじるの忘れましたorz

 今回は魔法役として活躍させたいと思います。RFonlineに続いて1stキャラの地位に。

久々にGXが復活!


 GX復活です。キャストです。PSOよりさらにグレードアップし、よりMSっぽくデザインできるようになりました。

 と、キャラを作ったまではよかったのですが、やはり回線が微弱、それにPCのパワー不足などもあり、ネットワークモードだと動きがもっさり。これではPT組んで遊んだりするのがきついかな・・・

 というわけで、この1週間はネットワークモードはこの世界を堪能するだけにとどめ、ストーリーモードで操作を学ぶのを主とし、聖戦時間になったらRFonlineに顔を出していきたいと思います。

 しかしまぁ・・・サーバーの数が40。SEGAの期待がすごーく伝わりますな。

 イーシャやGX、はたまた過去作ったキャラ名がいろんなロビーをうろつくと思いますが、見かけたら気軽に声を掛けてくださるとうれしい次第です。

 それではPSUすた~と~

 ....〆(・ω・` )カキカキ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/173-3ee0374f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

