Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



いざ東京 / 雑記

 昨晩、無事東京へ帰還。3週間のブランクはいかなるものか・・・

 人ごみ・・・懐かしくもあり、忙しないなとも思う。

 PC・・・ようやく貧弱な回線、微弱なマシンスペックからの解放。これでRFonlineやPSUを快適に遊べる・・・

 と思ったらPSUはいまだネットワークにつなげず・・・金返せー!

 ストーリーモードはマシン環境改善につき、驚くほどのすばやい攻撃が可能に。でもやっぱりネットワークがしたい・・・モチベーション低下中。

 イーシャ、GX、そしてヤンマーニ・・・彼らを生み出すのはいつになるやら・・・せめてキャラクリエイトぐらいさせてよ・・・

 RFonlineは長々としたパッチ当て終了後、いざレベル上げ。

 はい、油断してデスペナ。経験値から言うとイダー<<アサシン。金銭面イダー>>アサシン。リンク安全度イダー<<アサシン。ソロプレイヤーにとっては結構シビアな設定になっているので難しいです。

 山形で大量にもらったデスペナを返上してさらにレベル上げ。PSUがあんな状態だからRFonlineを進めたいけどどっちもどっちだな・・・

 と、帰宅早々やりこんでる私もいかがなものかと。

 そんな感じでまた再来週には宮城です。ま、1週間だけどね。

 ...〆(;.;)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/177-32dc93f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

