Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



通過地点の44 / RF

 当分PSUのことは忘れよう・・・

 土曜に開催された定期飲み、ボスを囲む会の2次会。

 合流したシグマさんが「明日には45になる」(当時)という発言に触発されRFonlineでのレベルあげを再開したイーシャ。

 無事44に到達しました。実に半年振りのレベルアップ!?

ステータスの上限に近づいてまいりました

 見た目も装備もなんの変化もございません(´・ω・`)

 この勢いそのままに45を目指したいと思います。といってもそんなにプレイできないので時間はかかりそうですが・・・

 現状は地上にてアサシンを狩ってあげようかなと。レンジャーの身としては結構厳しい戦いですが逃げ撃ちすれば2000potで戦えることがわかったのでデスペナもらわないようにがんばりたいと思います。

 それにともない45遠隔装備も揃えていこうかなと。できればバトルダンジョンで集めたいのですが、ソロだとなかなか参加できないのでTMで安いのを見つけては揃える予定。もちろんアップグレード予定。

 あとは資金を調達できればいいんだけどね。聖戦勝つどー!

 ...〆(・∀・)

COMMENT▼

このシグマは半年待ったのだヾ(`Д´)ノ゛

45装備はほんと早めから準備しておいたほうがいい。全然集まらない(´・ω・)

今の44→45は、アップ前の43→44に比べてもかなり楽なのでちまちまやるだけでもそのうち45行けるかと。頑張れヾ(´∀`)ノ゛

問題は・・・

PSUの存在をまだひきずってたり。あっちが万が一開通したらってね。

45装備を含め、今後の展開は今週末に何かが・・・ってね(´・ω・`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/178-05ee16bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

