Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



つながる人つながらない人 / PSU

 私は後者です。購入当初は微弱な回線でつながってたのにね・・・

 9月6日からの再スタート、課金オープンβ開始以降、一度たりともつながっていません。PCの問題?ネットワークの問題?

 とりあえず現状でもプレイできている人もいるし、できている人は適度にインできてるってこと。なにが他の人と違うんだろ・・・

 もちろんサーバ自体はまだ不安定なので今後どうなるかってのがありますが、SEGAは一応の試験運用を昨日をもって終了しやがりましたので勝手に予定通りに進めてしまいそうです。

 私も何通かSEGA、ソニックチームに対してメールを送っているのですが片道切符。返信なんてありゃしません。できている人がいるからって問題を見て見ぬふりしてそうだしな・・・

 今はオフすらもせず、毎日ちょくちょくログインオンラインしているのですが、一向に改善される気配なし。このままじゃ無料期間も終わっちゃいそうで・・・って金払ってるっつーの!

 とりあえずRFでレベル45を目指すかな・・・といいつつPSUに未練があるのでちょくちょくログインオンラインする日々が続きそうです。

 今日もまたメール送ろうっと...〆(ToT)

 P.S. インできている方、インして放置するならインできずに困っている人もいるのでオフにしていってください・・・って無理な要望かな・・・

COMMENT▼

IN簡単に出来るわけじゃなく
いい時は5分以内
悪い時は3時間とか連打して入れます。
そんな現状
落ちたら地獄の始まり

コメントありがとうございます.

根気よくログインオンラインがんばってみました.
そして遂にログインすることができました!

皆さんここまで苦労してインしてるのですね.はやく快適にできるようにSEGAにはがんばってもらいたいものです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/179-97fddf74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

