Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



念願の45・・・その前に / PSU

 RFonlineでのイーシャはレベル45を目前に控えております.

 でもその前に・・・

ログイン記念&ソニック

 遂にネットワークモードにインすることができました!

 土曜の深夜にひたすらログインオンラインを重ね、気づけばキャラ選択画面になってるではありませんか。

 さっそく"PSU"のイーシャを作成.以前に作ったのは法撃専門のニューマンでしたが、今回はストーリーモードで近接が面白いなと思い、ビーストにしてみました.なにげにこっちのほうがイメージにあってるかもね.

 ちなみに2鯖ことワールド2(W2)です.RFなんかもそうですが、1鯖をなんとなく避ける傾向にあるのよね.RFの方々は1鯖が多いらしいので安定したらあっちにも行ってみようかな. ---

 そして間もなくしてシグマさんもインに成功.環境次第でそのすんなりさが違うようです.私の場合は微弱なマシンのノーパソでは一番込むと思われる22時代に一発ログインできました.で、メインPCからはログインオンラインの末に・・・と.タイミングの差なのかな・・・

 まぁそんなことは置いといて.

シグマリエルさんです

 シグマリエルことシグマさんと合流.同じビーストですが、でっかいです.イーシャは前の経験から少し身長を落としてみました.

 さっそくもぐるか・・・と思ったけど時間は午前4時.さすがに寝ようということで・・・

ゴールの末に見えるものは

 チュートリアルで出会ったレオ(NPC)と一緒に最初のミッションをクリアしました.PSUはソロでもNPCを自由につけてミッションができるので非常にプレイしやすいですね.

 落ち着いたら乱入PTしてみたいな~・・・

 ということでブレイク.

リニアライン・・・

 いつのまにやらバッグの中に"リニアライン"の模型が入ってました.いつもらったのだろう・・・とりあえず部屋の真ん中に飾ってみました.くるくる回っているので結構良さげかもね.

 そんな感じでPSUにもインすることができました.

 が、目下の目標はRFonlineでのイーシャをレベル45にすること.

 それまではRFonline主導でやってまいります.

 そんな感じです...〆(・∀・)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/180-6b94876b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

