Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



書いたつもりが・・・ / PSU

 記事を書いたはずが、どうやら保存せずに勝手につもりになってウィンドウを閉じていたにわかです.

 PSUですが、相変わらず我がマシンではログインオンラインを繰り返しています.混んでも混んでなくてもその症状はつながる人と比べると歴然.これじゃいつまでたっても2ndキャラ作れないや・・・

---

 平日は23時くらいには落ちるイーシャですが、そんなたまに潜ると良いことに出会ったりもします.

らっぴーに再開

 PSOBBでは数多くのラッピーに会い、そしてヤンマーニが天使銃をやっとのことでもらったラッピー・・・それが今回はレアモンスターとして登場しました.

 今回は追い討ちの形でアイテムを落とすわけではないので普通に倒していい分、気が楽です.そしてレアアイテムとされている「ラッピーフェザ」を2個いただきました.今回はレア運いいのかな~.

---

 レベルも17を過ぎるとお供に連れているレオも自動的に20歳を迎えます.そして、ついにあの姿が・・・

諸刃の剣

 ナノブラスト、獣化です.まさか変身するとは思っていなかったので、急に画面にでかぶつが登場したときは正直、レアモンスターだと思い後ずさりしてしまいました.

 ビーストが20歳を迎えると与えられる特典がナノブラストですが、攻撃力が高くなる分、アイテムが使えなくなったりといった諸刃の剣.それでもビーストでやってるからには1度は変身してみたいですね.

 そんな感じで平日はショップ巡りとちょこちょことした潜り程度.そして休日にどかんとプレイし始めた感じですが、相変わらずのログイン障害.いつになったら快適にプレイできるのかな・・・

 ...φ(.. ) ちなみに今もログインオンライン中だったり

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/185-dc5634e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

