Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



獣化はじめました / PSU

 イーシャは20歳を超えました.そして遠のくRFonline.このまま消えていくのでしょうか・・・

 そんな20歳を超えてもまだ手を出していなかったもの、ナノブラスト.シグマさんの情報だとメイガラインという防具のEXスロットに挿して発動できるらしいのでそれが手に入ってから・・・

 と、調べてみるとエステで10k払えば変身できるとのこと.危うく高額な買い物をしてしまうところでした・・・ま、それとは関係なしにメイガラインはお安く手に入ったんですけどね.

 お金も貯まったのでエステへ.

すばしっこく動けるのかな・・・

 「無敵」「防御」「攻撃」「素早さ」の4種類あるそうです.今回はイーシャの前線での負担を考慮して回避能力の長ける「素早さ」を選択.

体に傷をつけてしまいました・・・

 右腕にしっかりとその刻印が刻まれました.

 お父様、お母様からいただいた体に傷をつけてしまったことをお詫びいたします。・゜(ノд`o)゜・。

 さて、さっそくレオ様と

レオと夫婦獣化

 夢の競演.しかし素早いどころか動きがもっさりしてるんですが・・・これが獣の動きなのかな・・・ま、ダメ0を連発してるので効果は抜群のようです.

 続いて同じビーストでLv.20になったシグマリーと

ザ キャッツ

 競演でのボス討伐.レオを連れていたので3者競演もしたかったですが、まぁレオは予測不可能なので合わせるのが難しいですね.

 そんな感じでさらに1ステップ前進.次の変化はなにかな・・・

 とその前にお金を貯めないとなにもできないのよね・・・

 ...〆(・∀・)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/186-1349536a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

