Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Last Night Carnival / RFonline

 2006年10月7日午後10時.

 イーシャ、にわかにとって最後の聖戦が始まった・・・

レンジャーイーシャ~最後の聖戦

 指揮官はrezi氏.オープンβから2鯖コラを支えてきてくれた歴戦の指揮官はいまだ健在.私なんてただ本体にくっついているただの一般兵.

 老兵はただ去るのみ.そう静かにと・・・ ---

 と考えていると,Kappa氏ら五分の魂メンバーに拾われた.まぁ聖戦終わったらいつもどおり挨拶しておさらばかな・・・

レンジャーイーシャ~最後の一騎撃ち

 BCUへ向かった先に待っていてくれたのはシグマ.ACUに攻めていたら出会っていなかっただろうこのシチュエーションになにやら運命を感じる.

 結果は一騎打ちモードで両者向かい合って死亡END.イーシャの死に付き合ってもらいました.私の分もRFonlineで生き残ってください・・・

 がら空きのCCUがアクによって陥落.その後、最後の封鎖戦もはりきって参加し,アクの前に沈没後,不幸氏によって埋没(SS撮ってなかったorz).負けて悔いなしとはこのことか.

 シグマのコラキャラ,クレッセントがコラに到着.さぁて落ちるか.

 そんな最中,族長マルス氏のアナウンス.午後11時半からコラ総出でエランに遠足とのこと.

 イーシャの最後は盛大になりそうだ.そう思っていると・・・

レンジャーイーシャ~最後のPB

 それまでの時間つぶしにPBへそのまま連れて行ってもらうことに.

 そこで合流したのは五分の魂、さいくつき戦隊、有給の風邪(ホーエン氏).なんだろうこの送別会ムードは・・・

 そこでホーエンさんにギルドに誘われ,言うしかないかなと.

 「今日で引退しますので・・・」

 言うしかなかった.もう,これで私のRFonlineは終了なのです.

 そこでKappaさんが「知ってるよ~」と.当日朝に書き上げた引退宣言を見ていてくれたとのこと.これがイーシャのための行動ではなかったにせよ,最後にいい思い出をこっそりと作ってくれたことに感謝します.

 ヌメカニ,沼バファ狩り後,強敵ヴァラスへ.その間にビアン氏,クレッセントも合流.こんなことならもっと前から親しくしてればな・・・

 2PT集まるもヴァラスの前に撃沈.火力も全然足らず・・・初めてのヴァラスはやっぱり評判どおりの強さでした.

 そして時間は23時半.唯一拾っていた1枚のエランスクロールでGO!

レンジャーイーシャ~初めてのエラン

 すごいおおいです.オープンβの聖戦で見たことある風景.

 涙でスクリーンが見えません。・゜(ノд`o)゜・。

 でも,はじまりには終わりがつきもの.

レンジャーイーシャ~ラストバトル

 2匹目のPBがラスト.みんなありがとー。・゜(ノд`o)゜・。

 時を同じくしてRFonline,PSUで大規模な鯖落ち.

 SEGA総出でイーシャを送り出してくれましたとさw

 最後に.涙は大げさにせよ,こんな風な終わり方は想像していませんでした.ぱんだの皆様に挨拶できなかったのが心残りではありますが,イーシャがRFonlineで生きていたという証拠をこの1日,1夜で感じることができました.本当に感謝しております.

 復帰はいまのところ考えていません.ただ,またいつかRFonlineの皆様に会いたい気持ちはあります.

 それでは皆様,次のフィールドであるPSUでお待ちしています!

 ...〆(;.;) さよならRFonline
スポンサーサイト

COMMENT▼

乙。そして俺も乙('A`)

また一人ベータを知る人が去りますか・・・寂しいですね・・・

RFonline ATERserver
 Holy Alliance CORA”イーシャ”
  第一幕 最終LV45 あなたの栄光をここに称えます。

PSU頑張ってください・・・

(´・ω・`) おつかれさまでした。

PSUとネオスチームにはRFやってた人多いなぁw
PSU・・・そのうち行くかも行かないかもw

皆様カキコありがとうです。

>シグマさま
私の後を追わなくても・・・まぁ乙でしたorz

>A.C.インタさま
ありがとうございます.
こんなに名残惜しいゲームは初めてです.

>牙さま
PSUは名前も重複可で,鯖もことこまかく分かれてたりして
会うのに一苦労.聖戦みたいな大人数でぶわーっとってのが
懐かしく思う日もそう遠くはないんだろうな・・・

と、6人PTになるとちょっとうれしいにわかでした.

お疲れさまでした~聖戦で拉致PTでご一緒するぐらいでしたけど
寂しい限りです・・・
でも、PSUには居るのですねw
一応やっているので、いつか見かけたら声を掛けたください。
彼の地で!w

まぁ

休日しか聖戦出れなくなってたし、潮時ではあった。

一周年記念アイテムはちょっと気になるが@@

またPSUで!

〉SOLさま
PT組むのは聖戦くらいですからね。PSUでは一緒に冒険しましょう!

〉シグマさま
まぁ去年までとは違うからね。どこぞの漫画のように第1幕完のまま放置せずに続きもヨロー

ショップやってますのでご来店をお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/188-aa3c0c67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

