Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



Liar! Liar! / PSU

 先週19日のメンテ後・・・

かぼちゃはあるけどイベントがない・・・

 ロビーがハロウィンに様変わり.各地がかぼちゃ,かぼちゃのオンパレード.

 かぼちゃラッピーどこー・・・

 そんな中、イーシャは転職を重ねて現在は上級職のウォーテクターに変身.

杖と弓も威力は本職にはかないませんな・・・

 その前にフォースを踏んで、フォースレベルを5に.

 ウォーテクターの特徴はバランス.打撃に加え,法撃も出来るタイプなので打撃PAの上限はLv.20のまま.バレット(遠隔PA)はLv.10,テクニック(法撃PA)はLv.20が上限.

 なぜこの職にしたかというと・・・弓を持てるから.この1点です.

 PT乱入で目にする弓.RFonlineで弓職を貫いてきた私にとってその光景はまさに目に毒.弓が持てて,今までの打撃経験を生かせる職を・・・ということでめぐり合ったのがウォーテクターという他のプレイヤーではなかなか目にしない職だったのです.

 確かにずば抜けた力はないけれど,回復テクニック(レスタ,レジェネ)が使えるのでメイトなどの回復アイテムを使わないのでパシリの餌を余裕で確保.

 現在はPA20未満の槍を主要打撃として持ち,銃,杖,弓で旅に出ています. ---

 そういえばこんなものできました.

ラッピーが見る蝶・・・かわいい?これ?

 ラッピーに遭遇したのは2回.1回は初期のころにソロで.2回目はRFonlineつながりで知り合ったHuyouさん,SNGさんPTで偶然にも遭遇したときの計3個のラッピーフェザで作ることができました.

 そんなわけで部屋に飾ってますのでご自由にご観覧ください~

 旅のお供!?

3匹が斬る!

 ようやくストーリークエストをクリア.来週には2話目が来るそうなのでね.

 で,仲間になったライアと3匹が斬るというビースト3人衆で旅に.

 やっと出た出たネタ武器

 つっこみをいれつつね.

 たまたまストーリークエでこの基板ゲットしてたのです.最近,合成の成功率高いな~

 そんな感じでまだPSU飽きてないけどやることがマンネリ化・・・

 ...〆(;∀;)

COMMENT▼

(´・x・)にわかパシリまだー?

運転を見合わせております

この調子だと2,3週間かかるかもね・・・

会社帰りに人身事故直撃なんてあるとさ・・・寝るだけですよorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/191-8932e32f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

