Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



7/16...to be continued?? / Yso&PSU

 天皇賞・秋の写真UP・・・まだですね~・・・一番載せたかった超ワイドスクリーンが、写真を見ると走査線やらで綺麗に写っていないことが発覚.やっぱりあれは生で見ないといけないってことですね.

 と、とりあえずその話は保留ということで水面下でまだ諦めていなかったイース・オリジンのエントリーブック回収作業.

 昨日,新宿リベンジで回収.さすがにかぶるのが多かったので4店舗周って2種保護に成功.もう無理かな・・・

 そんなわけで7/16.内訳は・・・

7種.他の人のためにも余分にとることはしません!

 神官6人衆:
  Priest "Fuct" x Priest "Messa"
  Priest "Dabby" x Priest "Tovah"
  Priest "Hadal" x Priest "Gemma"
 敵か?味方か?:
  Rico x Mucha new!
  Dino x Eolia
 イースといえばこの2人:
  Reah
  Feena new!

 スタッフに人気だという神官,そしてイースの根源である2人の女神を回収できているのは強運といってもいいのかなと.ただ,レアとフィーナに関してはもう1種類存在するようなので・・・

 無理です.もう3週間ですよ.新しいところ開拓するしか・・・でも東京にいるからこそなせる業.時間があったら探してみますかね.

 ついでなのでPSUの近況も~ ---

 トゥギャザーしようぜ!

ルゥがしゃべってくれるので楽しいですw

 難関といわれるストーリークエ2をなんとかクリア(ウォーテクターで良かったと思う今日この頃.レスタイイヨイイヨ)し,ルウが仲間に加わりました.ライアはいまだクリア時にしゃべってくれませんが,ルウはしっかりとしゃべってくれるので1人で潜ってもむなしくはありません.

 さらにもう1名仲間が.

小さいけど姉・・・という設定で.

 オルハ姉さんです.パシリですが,イーシャの姉です.そういう設定です.よろしくお願いします.

 というわけでパシリがようやくLv.80に到達したのでこれからは乱入前の中継地点までの仲間選びに悩みますね.当分はパシリ+誰かですが,残念ながらレオは落せn(ry

 合成ではギイセンバの闇44をオルハが見事1発成功.その後ネタのケイコウトウは撃沈しましたが,欲しかったギイセンバをまさかこんな高性能にしてくれるとは・・・

 ショップも好調で売り上げは7万突破.皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます.

 そんな感じで課金スタートです!

COMMENT▼

パシリおめ!

公式見ると課金まわりぐだぐだっぽいので
まだ課金してない…(・x・;

パシリあり!

課金まわりというか運営事態が・・・
まぁクレカ課金なので早めにしといたほうが遊べるしな~的なノリで登録しましたよ。まぁ中身は課金前と変わらずなんですがね。

とりあえず新武器購入したのでそれを使いつつLv.50目指そうかなと。

( ̄∀ ̄)y―~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/194-2ff9dc6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

