Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



Feel a Lump in My Throat / PSU

"There is a Time for All Things"

ライア、どこ見てますの?

「画面が美しい!」

以前イーシャがストーリーミッション「仮面の少女」をやったときは低解像度だったのかな。最近はノーマル設定に戻していたのでホントに画面が綺麗になったなと。最高でやっちゃおうかな・・・

ヤンマーニにストーリーをやらせた理由はソロでNPC2人を連れ出すため。これでルウとライアを連れてCミッションをお試しで周ってみようかなと。月下~はホントいいね。まだフリーできたことないけど・・・

3日AM9時現在、ヤンマーニLv.27(GT Lv.1)

---

"Everyone to Her Taste"

相場?知りませんよ?

イーシャのマイショップ(囲)BOSS.comのオープンから・・・どれくらいたった??

まぁそんなこんな?で売り上げ18万メセタ突破しました。

ここ最近は毎日のように人の出入りがあり、ショップ整理のためだけにイーシャをインさせることもしばしば。補充しとかないと落ち着かないのよね・・・

それを繰り返していると、以前は在庫にものが入りきらないくらいに溢れていた品が、今は若干品薄、欠品状態に。それでも掻き集めて開店しているのですが・・・ソロで調達しにいくか、一時閉店状態にしないといけないかもね。

とりあえず20万メセタに到達したら何かしら決断を。

3日AM9時現在、イーシャLv.55(WT Lv.5)

---

今週1週間はあまりPSUに時間をとらなかったので緩やかな伸びどまり。

イーシャは1レベルあげるのも時間がかかる時期になりました。目標のLv.55になったのでPTミッションも比較的乱入しやすいかな~。でも補助も疲れるのよね・・・

逆にヤンマーニが伸び盛り。射撃能力だけならイーシャをも踏み台に。ヤンマーニの武器にお古なんて言葉はな・・・銃器以外はお古ですね・・・

....〆(・ω・` )そんな感じですよ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/205-0e5dcd9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

