Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



TO BE or NOT TO BE / PSU

" It Never Rains But It Pours "

 RFonline、PSO(DC&GC)のサービス終了。

 PSUもそのうち・・・

ラッピーにあいたーーい

 7日から街はクリスマスムード。

 戦場では期間限定ラッピーに会えば"クリスマスツリー"がもらえるそうです。

 ・・・会いたいです・・・

 たいして潜っていないとはいえ、物欲センサーばりばりだと会えないですね。どこが良い出会いの場なのかもわからないよ・・・
---

" Quality Matters More Than Quantity "

 ついに念願の・・・

20万メセタとっぱーーー!

 マイショップ"(囲)BOSS.com"の売り上げが20万メセタ突破しました!

 たいした品揃えでもないにも関わらず、ここまでこれたのは皆様のおかげ!

 ってことで。

消費アイテムは補充しますよー

 17日まで開店休業します!

 理由はですね・・・ここ最近はユーザ減によりショップの回転が早まったことでアイテムの補充が間に合わないという事態が多発するようになったから、ということです。

 そうなるとこちらもイーシャ、ヤンマーニの持っているアイテムをかき集めて販売することになり、質、量ともに劣化していく傾向にありました。相場は関係なしに、自分の決めた価格で提供しているので売れるものは即、売れないものはいつまでも残る・・・これではダメ。

 そこで今までのノウハウを生かしたいわゆるトヨタ式ならぬにわか式で営業再開しようかなと思っております。まぁたいしたことじゃないけどさ・・・

 17日までは展示品限りのセールを。今までよりも約1割安く提供中。

 消費アイテムのみ補充予定で、それ以外は17日のリニューアルオープン時に提供いたします。ようは在庫がないからちょっと待っててね、ということなんですけどね(・∀・)

アイテム提供者のヤンマーニも応援します!

 1週間後まで品薄だけどよろしくね~・・・

---
 10日AM9時現在。イーシャ Lv.56(WT Lv.5)、ヤンマーニ Lv.30(GT Lv.1)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/207-5c20cebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

